殿の浮世草子 Rookies
2009.07.23 Rookies
ドラマRookiesって、原作は漫画です。
そもそも漫画が大好きだったので、これだけは見なければいけないと思い、見てました。
漫画版知ってると、ミスキャストを感じるんですよね。
よく原作があると、あれは小説の方がいいとか、イメージ違うとかよく聞きますもんね。
でも実際はドラマはドラマで一つの作品なんだからと思って見ないといけないですよね。
そこであえていいチョイスのキャストを考えてみました。
関川はかなりイメージ通り。
あ、上地雄輔の江夏もよかった。上地のイメージガラッと違ってびっくりだったし。

ストーリーは漫画のいいところダイジェストって感じで、何いうか予めわかってるという感じでした。
相当漫画好きな人が脚本書いたんだろうな。
漫画もドラマも大好きです。
これは忘れてはいけない名作です。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyoppyaa.blog72.fc2.com/tb.php/15-4e971986
