殿の浮世草子 アイドルの追っかけ2日目w
FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



youtubeでアイドルの追っかけ始めて、一番名曲が多いなと感じた元?アイドルは森高千里。
確か江口洋介の奥さんだった気がする。
最近も表に出てきて若いなんて書かれてるのを見て、興味もって調べてみたら、いい曲多い!
ということで勝手にいいと思う曲はっていきます。
「渡良瀬橋」:なんか初恋を思い出す懐かしい気持ちになる曲です。
大人になって昔の恋を思い出すなんてのは誰にでもあることだろうけど、二十歳のころを25歳で思い出すみたいな青い人が青いころを思い出す感じがなんともいえない。今じゃ無理だよね、この感覚になるの。年取ると、その人を思い出すとき、やっぱりいい思い出しか思い出せなくて、もっと未練を感じるような感覚に近い気がします。

「雨」:何がいいのかわかりません。森高千里ってバブリーな服装そのままに、何かすっごく軽い声だから、バラードとかもすごく安っぽく聞こえる気がします。でもだからこそ変に聞かせる感じがしなくて、だからだれでも思いつきそうな歌詞にありふれたバラードの曲がすごく似合う気がします。これは森高千里のように素直な歌い方の人のためにある曲なんだ!勝手にそう思うw奥居香とデュエットしてる動画もあったんだけど、特徴ありすぎて正直邪魔だった。


「私がオバさんになっても」:代表曲かな?森高千里のよさがつまった一曲!


以上3曲。よく知らないから、もしかしたら誰でも知ってる曲だけなのかも。
最初の2曲はすごく好きだなぁ~
なんか懐かしい思い出に浸りたい症候群なのかな?w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyoppyaa.blog72.fc2.com/tb.php/127-74a9b61f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。